【カメラ共通】クラウドサービスをキャンセルしたい

クラウドサービスの解約する方法については、以下の手順で操作してください。

 

1.Wansview Cloudアプリを開いて、画面下部にある「クラウド」をタップします。
2.利用プランの詳細で、「矢印」アイコンをタップして、「この購読プランをキャンセル」をタップすればキャンセルできます。

  

以上の手順に従って、クラウドサービスをキャンセルすることができます。

キャンセルが成功したら、翌月終了日になると、料金は発生しません。

 

 

▲それでもキャンセルされない場合は、弊社の公式カスタマーサービス(service.jp@wansview.com)に連絡し、お使いのWansview Cloud アカウントを教えてください。

  ご契約のプランの解約をお手伝いいたします。 

 また、返金をご希望の場合は、未使用分の残金を返金いたします。 なお、返金後は直ちに利用停止になりますのでご注意ください。

 

 ●Wansview Cloudアカウントの確認経由

  Wansview Cloudアプリを立ち上げ→「私」ページ→一番上にアカウントが確認できる

  

 

 

キャンセルしてもご心配な場合は、アプリで「クラウド」をクリックし、下の写真でマークされている図柄をクリックして購読履歴を確認してください。

 購読履歴では、以前に使用したプランと今使用しているプランを確認することができます。

 

よくある質問

Q & A