【カメラ共通】メールアドレスを変更したい

大変申し訳ございませんが、弊社のカメラ専用アプリ「Wansview Cloud」のアカウントについて、ユーザーたちのセキュリティとプライバシーを守るため登録されたメールアドレスを変更することはできかねます。

この場合、新しいメールアドレスで「Wansview Cloud」アカウントを改めて登録することをお勧めいたします。

 

元のアカウントは、「アカウントセキュリティ」に削除できます。

削除経由:「Wansview Cloud」アプリを立ち上げ→「私」ページ→「アカウントセキュリティ」→「アカウントを削除」

※ご注意:アカウントを削除したら、カメラの映像データ(記録された警報録画・クラウド録画など)も消去されますので、事前に保存してください。

アカウントに契約しているクラウドサービスがないことを確認してください。契約中のクラウドサービスを解約しない場合、契約が自動更新する恐れがございます。

     もしご契約のクラウドサービスの期限切れはまだ一定の時間がある場合、その期限切れまでに元のアカウントを利用していただくことをお勧めいたします。

     また、削除後、カメラも新しいアカウントに改めて接続する必要がございます。

 

ログインページに、説明に従って新しいアカウントを登録してください。

登録できたら、新しいアカウントで引き続きカメラをご利用いただけます。

 

もしアカウントの削除または新規登録について、ご質問・ご不明な点などがございましたら、弊社の公式メール(service.jp@wansview.com)までご連絡いただければ幸いです。

よくある質問

Q & A